マンガハックPerry

COMITIA126の頒布作品を電子書籍化しませんか?

2018.11.26

先日東京ビッグサイトにて開催された「COMITIA 126」に参加された作家のみなさま、作品のご制作から出展までお疲れ様でした。
今回のCOMITIAで頒布した作品、マンガハックPerryをご活用いただくと、電子書籍として各電子書籍サイトやマンガアプリでの配信・販売が可能です!現在新規クリエイターを対象としたキャンペーンを実施していますので、この機会に是非マンガハックPerryをご利用ください!

COMITIA126で頒布した作品、電子書籍化できます!

「あなたのマンガを電子書籍に」
『マンガハックPerry』はマンガ家のための電子書籍化サービス。
マンガの電子データ化から各電子書籍ストアへの配信はもちろん、表紙やロゴの制作、単行本の構成提案など手厚いサポートで、COMITIAなどのイベントで頒布した作品でもあなたのマンガを様々な電子書籍ストアやアプリで簡単に販売できます。

新規作家募集キャンペーン中!

マンガハックPerryでは現在新規作家を募集するキャンペーンを実施中です。
もれなくAmazonギフト券がもらえるキャンペーンとなっていますので、作品の電子書籍家をお考えの方はこの機会をお見逃しなく!

キャンペーン概要期間 期間中、新規でマンガハックPerryへ申し込み、ご契約完了後作品が配信された作家様に対して賞品を差し上げます。※作品には審査がございますので、あらかじめご了承ください
賞品 対象者全員にAmazonギフト券500円分をプレゼント
キャンペーン期間 2018年12月19日23:59まで
キャンペーン対象 キャンペーン期間中にフォームからのお申し込みを完了し、ご契約の締結から2019年4月末日までに作品を配信した作家様が対象となります。

応募方法

詳しくはキャンペーンページをご覧ください

Prev ニュース一覧 Next

あなたのマンガを
電子書籍で出版しませんか?

電子出版をご希望の方は
以下のフォームよりご登録ください。
順次ご案内をさせていただきます。

個人情報のお取り扱いについて