マンガハックPerry

ニュース

【POD書籍】続巻発売決定・人数限定サイン会の予約開始!

2019.08.08

POD続巻発売が決定!
TSUTAYA BOOK STORE五反田店の店舗棚を拡大!!

『マンガハックPerry』の新たなサービス、POD書籍化サービスで配信されている作品の続巻の発売が決定しました!
amazonはもちろん、限定販売中のTSUTAYA BOOK STORE五反田店での販売も行います。
発売は8月下旬を予定しておりますので、ぜひ楽しみにしていてください!

8月下旬販売予定の作品・巻数一覧

ヤサグレ魔女は人外にモテて夜も眠れない(2)~(9) 著:やた
墓守イルと加護無しジリー(2)~(4) 著:やた
だらしねぇエルフと元兵士長(2) 著:みさらぎ
カレの弟。(2)~(7) 著:あやぱん
だいず◎でいず 一年生・夏~三年生・春 著:鄙歌
会社員 玖島川の日常(2)~(3) 著:玖島川のり
VOMPIRE(2)~(3) 著:こけようこ
多分魔法少年ギャリー・カッターの日常(2)~(6) 著:中野信貴
亡国の焔(2)~(4) 著:盛本モル
Loose Drive(合本版)(2)~(4) 著:椎名抱月
不運な彼女のペリペティア(2)~(7) 著:shin
呑凶の人々(2) 著:結水成一
しずぼく(2) 著:柴楽

■通販書店サイトでの販売中の作品はこちら
 Amazon マンガハックPerry:POD版 一覧ページ

TSUTAYA BOOK STORE五反田店の棚展開を拡大!
背表紙にタイトル・作家名等を追加

続巻発売が決定したことにより、TSUTAYA BOOK STORE五反田店での棚の展開を拡大いたします!
現在は1面での展開ですが、続巻の追加販売により大きな展開となります。

また、作家さまから強い要望を頂いておりました、背表紙にはタイトルや作家名などが追加となり、本棚に並べやすい内容での展開となります。
こちらの表紙での販売は第二版としてamazonでの販売も変更しており、TSUTAYA BOOK STORE五反田店では続巻発売時に1巻も含め背表紙付きの表紙の販売となります。

限定人数での予約制サイン会のお申し込みを開始!

TSUTAYA BOOK STORE五反田店にて、20名上限の予約制サイン会を開催いたします!
今回は、8名作家さまにご参加頂きまして、サイン会を開催いたします。

作家さまに直接お会いできて、さらにはその場でサインを描いて頂けるまたとないチャンスです。
ご予約は先着順で、しかも限定20名さまのみとさせて頂いておりますので、ぜひご友人や作品に興味のある方をお誘いの上ご応募ください!
※複数の作家さまのサイン会にもお申し込みが可能です。

サイン会概要 20名上限の「予約制」サイン会
TSUTAYA BOOK STORE五反田店でご購入頂いた作家さまの書籍にサイン
※その他作家さまごとにご対応可能な特典もご用意する予定です
会場 TSUTAYA BOOK STORE五反田店
参加作家・開催予定日時 ※敬称略 [9/9(月)16時~17時]
・盛本モル
[9/13(金)16時~17時]
・柴楽
[9/13(金)19時~20時]
・つねみ なつお
[9/16(月)16時~17時]
・やた
・こけようこ
※お二人のみ同時開催とさせて頂きます
[9/16(月)19時~20時]
・稜之大介
[9/19(木)16時~17時]
・にこばん
[9/21(土)13時~15時]
・玖島川のり
予約申し込み期間 2019年8月7日(水)〜8月30日(金)23:59まで
お申し込みの注意事項 ・サイン会のお申し込みは先着順です。
・上限人数20名に達した場合、お申し込み頂いても無効となります。
 ※当日の状況によっては、ご来場・書籍購入頂いた方にも作家さまからサインが頂ける可能性がございます。
・複数の作家さまのサイン会にお申し込み頂くことが可能です。
・会場の状況などによりサイン会の開催が見送りとなる場合もございます。予めご了承ください。
・サインは、当日お店様にてご購入頂いた方のみにサインを描いて頂けます。
 当日ご購入頂いた書籍購入のレシートをスタッフにご提示ください。
 ※大変恐れ入りますが、以前のご購入や、ネットでの購入の書籍は対象外となります。

応募方法

サイン会申込期間過ぎましたので〆切とさせて頂きました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

Prev ニュース一覧 Next

あなたのマンガを
電子書籍で出版しませんか?

電子出版をご希望の方は
以下のフォームよりご登録ください。
順次ご案内をさせていただきます。

個人情報のお取り扱いについて