マンガハックPerry

ニュース

マンガハックPerry作品のPOD書籍化サービスを開始!

2019.05.28

POD書籍化サービスを新サービスとして開始!

この度『マンガハックPerry』の新たなサービスとして、POD書籍化サービスを開始いたしました。
以前より「紙のマンガを読者に届けたい」「自分の手元に置きたい」という作家さまのお声を頂いており、作家さまの負担にならず、マンガハックPerry作品の紙書籍を印刷・販売できるサービスの構築を進めてまいりました。

PODとは、プリント・オン・デマンドの略のことで、読者からのご注文1冊ごとに、お預かりした書籍データを印刷し、読者に紙の書籍をお届けするサービスとなっております。
一度書籍データをご用意すれば、後は販売・配送・在庫などの管理が一切必要なく、しかも作家さまからお金を頂くこともございません。

「同人誌を販売してみたいけど、印刷にお金かかるし、売れるかわからない」
「同人誌を自分で作ると、配送や販売対応に時間がとられて、創作時間が減りそう」
という、作家さまのお悩みを解消した上で、紙書籍が販売できるサービスとなっておりますので、興味をお持ちの方はぜひご検討くださいませ。

■POD書籍化サービスをご希望の方はこちらのリンクからお申込みください。
POD書籍化サービスお申込みフォーム

※すでに電子書籍を配信している作家さまはもちろん、新規でのご契約の申し込みも可能です。

※新規のご契約の申し込みはページ下の「電子出版をはじめる」からお申し込みください。

■PODに関する資料はこちらのリンクからご覧ください。
POD概要書
よくある質問
PODサンプル画像

■一部作品はすでにPOD書籍の販売が開始しております。ごちらもぜひご覧ください。
POD販売作品一覧

TSUTAYA BOOKSTORE五反田店でPOD書籍を限定販売!

POD書籍化サービスの開始を記念して、TSUTAYA BOOKSTORE五反田店にて一部のPOD書籍を期間限定で販売致します。
POD書籍の魅力をお伝えすると共に、マンガハックPerry作品が書店で販売されるという、作家さまにとって夢の一つとなる初の試みを行っておりますので、ぜひ店頭まで足を運んで頂ければと思います。

TSUTAYA BOOKSTORE五反田店での販売作品一覧

ヤサグレ魔女は人外にモテて夜も眠れない 著:やた
墓守イルと加護無しジリー 著:やた
だらしねぇエルフと元兵士長 著:みさらぎ
Variation(みさらぎ創作漫画集) 著:みさらぎ
カレの弟。 著:あやぱん
千年森の穹 著:凪
だいず◎でいず 著:鄙歌
俺の女房役になってくれ! 著:つねみ なつお
会社員 玖島川の日常 著:玖島川のり
童話×童話 著:白黒
本との勇者 著:白黒
フェアリーロンド 著:百やしきれい
エステルの冥王星 著:郡山千霏尋
ユメミセカイソニアン中学生(稜之大介短編集) 著:稜之大介
VOMPIRE 著:こけようこ
天帝の翼 著:はるたけめぐみ
死体見学 著:千田浩之
多分魔法少年ギャリー・カッターの日常 著:中野信貴
カレイドスコープの魔女 著:春川マコト
亡国の焔 著:盛本モル
Loose Drive(合本版) 著:椎名抱月
不運な彼女のペリペティア 著:shin
呑凶の人々 著:結水成一
しずぼく 著:柴楽
カシャの森 著:坦波
バイトA高橋さんの話 著:葉鳥
夜のおはなし 著:たけまつ
Hope of Eibon 著:星野かおる
白の悪魔と紅い薔薇・序 悪魔と少女の漫画 著:にこばん

■通販書店サイトでの販売はこちら
 Amazon マンガハックPerry:POD版 一覧ページ

Prev ニュース一覧 Next

あなたのマンガを
電子書籍で出版しませんか?

電子出版をご希望の方は
以下のフォームよりご登録ください。
順次ご案内をさせていただきます。

個人情報のお取り扱いについて